2012年4月13日金曜日

ハンドバッグのショールーム » Page 24


(PRWEB)2002年9月21日

ストーリーのアイデアで、!現実Streetdwellerは、12年間、まだそれを映画にStreetDwellerとして彼自身を描いた

コー​​キー公園は、この路地に移動

、それは彼が最後に行をスキッドに彼の秋を支配する爪が壊れていたようでした。通りの方法で教育されていなかったので、彼は本能に大きく依存し、そして彼が住んでいた最後の路地に比べ、この1つは安全な感じ – 家が感じるべき道を


彼は段ボールのシート下にあるとマンホールの隣に彼の頭を休ませるだろう。彼の下にある下水道に渦巻く水の音が睡眠をクモの糸のように彼に安心する。

彼の夢は、彼の人生のように、しばしば彼自身が。

は決して目的や運命の意味で、歩行時に思い描くことを狭い、あいまいな高速道路に設定され、やり場のなかった
1脂肪、一つの平均値とその側に黄橙色のストライプを持つもの、それは簡単にも影で見つけるために作る:

路地に住んでいる3匹のラットがあった。公園は、そのスピードのためにこのファーストトラックと呼ば​​れます

3年間

は、公園では、ロサンゼルスのダウンタウンの通りに住んでいた。それは若者のために孤独な場所と時間だった – 。ただハリウッドにつながるどのように多くのパスを示すことを行くBIZを表示するためには低い踏み台

*

は、それらの多くの行をスキッドにつながるパスは、すべてではないが、酒や薬物による舗装と同じようにあります。彼の手の書籍をノックアウトした同級生からの彼を叩か – 公園、45のパスは、ロサンゼルスと子のように彼はにおさまりませんでした場所から離れて歩き始めたウィネトカ、カリフォルニア州で始まった後頭部の自分自身を楽しませるために。

彼は仕事の後に仕事から離れて歩いていった。

ある夜、彼は彼らの唯一の子供のための財政支援を断つ必要がありますどのように彼の母親を伝える彼の父を聞いた。公園は彼の父は幼い頃から彼に強調していた一つのことに失敗しました:責任がある。彼は10学年の学校から歩いて19で、多数の仕事から離れて歩いたので、同じように彼は、自宅や家族から歩いて、最終的にロサンゼルスのダウンタウンで、この路地に出くわしました。

それは少数の他人が約潜んでいると、最後の1よりもきれいでした。そして、彼が滞在した。

鈍い朝� �光が上にレンガ造りの地平にフィルタリングだろうとパークス氏は、明るい色の建物の壁に熱吸収反射見つけた、暖かさを求めて歩き始めるだろう。夜の寒さを振とうした後、彼はゴミ箱で見つかった食品の検索で歩くだろう。


マーキスデラファイエットときに死ぬのですか?

は彼が発見した食料の乏しい、弱い彼がなり、さらに彼は検索で歩くことを余儀なくされるでしょう。それは、常に一日の終わりに路地に彼をバックに配信、彼の微妙な人生の結合サークルの一つであった。

それは考えることが難しくなった。時々、彼の思考や感情に定義を与えるために、彼は削る紙の切れ端に引き揚げ鉛筆と落書きノートの上に点​​、割れたガラスの部分を取る。時には彼は自分自身に話すだろう。

は "私は誰かの人生の一部ではありませんでした"と彼は言う。 "だから私は自分自身に多くのことを話していた人々はクレイジーだと言う。みんなクレイジーですのビューを持っています。私は奇妙な何かをやっていたような気がしないでください。"

彼がそれらを隠してどこに夜

は、彼が収集の下から段ボール、彼のシートを引き出しました。良い夜に、彼の背中は、路地の表面に保持される熱によって温められる。

この彼は目を閉じて、時には彼の上に段ボールを越えskitteringファスト·トラックを聞くことでしょう。

そして彼の夢の中で、彼はもう少し歩いていった。

ガラガラ、ゴミ箱の内容を持ち上げ、嚥下 –

ごみトラックは日の出前の路地を介して轟音と思います。トラックの音は、炉の控えめな音や冷蔵庫のハムのような夜にブレンドし、路地の住民に知っていた。

ドライバは、段ボールの下に隠れ眠っている乗員をひかないように注意しました。

ある朝、公園では、路地にトラックの順番を聞いた。そのエンジンのうめき声は、異なるピッチを実施し、シフトギアのパターンは異なったリズムを持っていた。彼は足に対してボールの圧力を感じたまで公園は炒めていませんでした。

彼は彼の足にボルトで固定し、彼の体は彼を粉砕したであろう18輪の直前にレンガの壁にフラッシュ放った。それは彼が死に来た最も近いでした。

3台のトラックは、狭い路地への道をうねり出、それらが停止したまで公園は移動しませんでした。労働者は、ライトとコードとの大きなトランクを降ろし始めました。双方向ラジオから声が高いダウンタウンの建物をオフにエコーされます

彼のように –

彼は人々がホームレスに見えるようにまとい、最大行われました。内から解凍氷の衝撃として、彼は興奮の電荷を感じるようになりました。食べ物のにおい、目的の労働者の意味で、サーカスのような騒ぎは、公園内の何かを攪拌します

"はこれまで、あなたの心の奥底で何かを感じていたことがありますか?"彼が尋ねられます。 "それは、あなたが何を望んでいるだけではありませんそれはそれよりも深いです。"


どのくらいの牛は生きることができます

彼は繁華街の場所で映画の乗組員を見ながら、前にそれを感じていた。今でも、20年以上後に、彼は彼を握った力のLiMnことはできません。彼は唯一の "気持ち"は人が富や名声、あるいは幸福を願うかもしれない方法を彼に方向を与え、彼が希望した、しないと言うことができます。それは死にかけている男が彼を保存する1つの奇跡を見ている以上のような方法でした。と人生の願います

その日、彼は地域の盗聴については潜んでいたと代理店を鋳造について話してエクストラを聞いた。多くの年ぶりに、彼は方向感覚を感じました。彼は徹底的に吸収されていなかった。

翌日、彼はすでに変更され感じて、ハリウッドに歩いて朝を過ごした。彼は何かこの時間から徒歩なかったが、彼はそれに向かって歩いていた、それがすべての違いを作るように見えます

彼は、そのアドレスが、彼は電話帳から取得していた余分な機関に出くわしました。路上年の汚物が染み込んで、公園は急いで登録フォームを記入し、男がロビーに入ると、彼は次の日に利用できるかもしれないかどうかを尋ねられます

事務所のうち、彼の方法にあった

彼は、もちろんでしたが、それは彼が1972年に余分になったかだ – 。充実したままキャリア

"私は振り返ってみると、それは偶然のように見えませんでした。私は人々が毎日の願いを確認します。より複雑なものがあるかを感じるが、あなたが何かをする本当の胸をえぐられるような願望を持っている場合私が思うに、あなたが集中し続けるその上で、それはすべて一緒に来ているようだ。 "

彼は彼自身の宗教人を考慮しないことを同じように答えた祈りは考慮されません。それが何であれ、彼は言う、それが弱いと落胆の方向への強さをもたらします

それは希望の理由です。

*

公園は、テレビシリーズのセットの長い廊下に折りたたみ椅子に座って "バビロン5″彼は小さな黒い本、使用することによって薄い着用し、そのページを研究している。彼はそれが含まれています何のためにそう多くはない、彼と一緒にそれを保持しますが、来歴のためにそれを表しています。

彼はエキストラとして活動を開始した後

彼は長くない収集でそれを発見しました。雨から湿ったが、彼はそれを乾燥させ、電話番号やメモを維持するためにそれを使用します

と彼は言う、 "それは、この作品は私にいかに重要であるかのお知らせです" "それは最初のものと同じくらい重要であるかのように各ジョブを取る。"


観光名所は、春までを通じて取得する

彼はまだ彼がホームレスだった間、彼が着ていた服の一部を持っています。繰り返し洗浄には、ファブリックに組み込まれた汚れを除去していません。彼は仕事が彼がホームレスの一部を再生する必要が服を着ている。

あなたがすべてで映画やテレビを見ている場合は

は、あなたが公園を見てきましたが、おそらく彼に特別な注意を払っていない可能性が高いと言えます。彼はいつも歩いて、彼は "ベイウォッチ"のシーンの背景にある桟橋オフ "バビロン5″、または釣りに今日やっているように会話をするふりをして、 "ウェイアンズ·ブラザーズ"で万引きを演奏し、バックグラウンドで

彼はスターになることを熱望したことがない。エキストラとして働くことはセットの上に食べ物を彼に提供し、ホームレスであることから彼を防ぐことができます。非常に十分であること、と彼は言う。

彼は彼がされているほとんどのショーの名前を覚えていません。 "私は大したショーに関連していない、私は仕事を持って、それなしに私は街に戻っているだろうに関連しています。"

彼は覚えている俳優は、ほとんど彼らの優しさと傲慢の欠如に感銘を受けた人は次のとおりです。マーティン·シーン、ルー·ゴセット·ジュニア、ヤン·マイケル·ヴィンセント

は、 "彼らは尊重するものだ人間として、あなたに話す"と彼は言う。

生命の彼の見通しは明るいと友好的である、彼のライフスタイルは控えめです。樋にペニーを見つけることはまだ幸運の意味をトリガします。彼は75ドルで買ったトヨタコロナを駆動し、大きな箱のために2.39ドル、オートミールをたくさん食べます

一日の仕事のために

は、公園は約70ドルを稼いでいると、しばしば残業があります。彼はほとんど彼が作業されるかどうかを一日から次のも知りません。

競争は熾烈であり、彼が実際に仕事を作業されていないときに彼は時間のほとんどの電話機で動作します。彼はダウンタウンの近くに部屋を借りたが、818通話エリアの機関、それらのほとんどは鋳造に彼の呼び出しを行うために友人のノースハリウッドの家に市外通話公園ドライブに保存します。

彼は、彼が楽しんでいる食糧、避難所と仕事を持っている自身が幸運考慮されていませんその日はありませんと言います。彼はずっと彼の自由な時間の小さな白黒テレビを見てを費やして、ほとんどの部分は孤独のままになります。

ホームレスの

思い出は遠くありませんでした。


"あなたがそこにされていない限り、あなたが関係することはできません。あなたの匂いを嗅ぐする必要があります、あなたはそれを感じ、汚れ、不安を感じる必要があります。私は、メインワードは推測 'トラウマ'我々は、我々は甘やかされて育ったよ。我々は目を覚ます、私たちは新鮮な水をクリーンアップします。我々は、新鮮な食べ物を食べ、私たちは新鮮な香りシャツを着て今日生きている。我々はすべてが台無しだ "

彼は髪を切りたい場合

彼はより多くの仕事を得ることができる、と彼は言いますが、暖かさを持つ彼は、関連付け長い髪。ホームレスながら泣いて、彼は覚えている唯一の時間は寒さの痛みが彼を克服倍であった。あなたを離れることはないホームレスの文脈の要素があります

"私はこれらのショーの杖で歩いているだろう"とパークス氏は述べています。 "それは私を遠ざけるためにバールを取る。私はカメラの前にいるとき、それは家庭のようなものだ。私は、安全、安全で、そこに快適に感じる。"

ちょうど帰り道に感じるはずです。 (END)

インタビュー

は、彼のページャによって直接コルクPARKSに連絡しなさい 818 2894002

彼実際にホームレスの日

フォト、取り付け。

私はルースハリソン、あなたの雑誌の読者ではなく、担当者または他のです。あなたが彼を研究したいかもしれないと思った。彼は映画の余分な世界では、ジョブの同じタイプで現在動作し、各ジョブに彼の実際 – 元ホームレス服を使用しています。写真に見られるように。彼は、それぞれが異なったもので、あちこちに一日いると、別の映画の週に動作します。これは与えるアウェイアイデアです。私は販売の経験がないと、読者を鼓舞するためにのみたいと思います。



These are our most popular posts:

アーティスト別商品 :

アカデミーコーラス・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ アカデミー・オブ・ セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ アカデミー・オブ・セント・マーティン・イン・ザ・ フィールズ合唱団 アカデミー室内アンサンブル アカデミー室内合唱団 アカデミー 室内 ... read more

アメリカ合衆国のミュージシャン

84ウィー・アー・オンリー・イン・イット・フォー・ザ・マニー ...... 1313グル (ラッパー) ..... フリートウッド・マックのギタリストとして良く知られ、バンドに在籍すると共に、4つのソロ・ スタジオアルバムとライブアルバムをリリース。1998年にはマックのメンバーとして ...... オハイオ州 クリーヴ・ランド出身。1985年から1990年までロックバンドガンズ・アンド・ ローゼズに参加していた。2003年よりアドラーズ・アペタイトに参加している。 ...... マッコイ・タイナー(McCoy Tyner、1938年12月11日-)は、アメリカ合衆国のジャズ・ ピアニスト。 read more

民族別のアメリカ合衆国の人物

1483マッコイ・タイナー ..... アル・オリバー(Albert Oliver, Jr, 1946年10月14日 - )は、 アメリカ合衆国オハイオ州ポーツマス出身の野球選手。外野手・一塁手、左投左 ...... アダム・トロイ・ダン(Adam Troy Dunn, 1979年11月9日 - )は、アメリカ合衆国テキサス 州ヒューストン出身の野球選手。一塁手兼外 ...... その後楽曲提供を行う中でエイコンに ガガの歌手としての才能を認められ、エイコン自身のレーベルコンライブとレコード契約 し、歌手としてのキャリアをスタートさせた。 ...... カリフォルニア州イングルウッド出身。 NBAの ... read more

マニアの友、コレクターズDVD・CD専門店の monotone です。-通販専門 ...

70年代アメリカン・プログレ・ハード・ロック・バンドを代表するカンサスの貴重な1979年 当時のサウンドボード音源収録盤です。79年7月4日イースト・トロイ・アルパイン・バレイ 公演を ...... 1997年最初のリユニオンUSツアーより4月12日オハイオ州、トレドは サヴェイジ・ホール公演を、関係者流出による完全プロ ..... McCoy Tyner All Stars マッコイ・タイナー/Switzerland 2005 ...... 昨年10月から今年の1月までおこなわれてい た"Death Magnetic"ツアーの北米レグから昨年2008年12月17日のカリフォルニア、 イングルウッド・ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿