2012年4月14日土曜日

“BUSHIDOヨーロッパ”スカパーで放送!!: 最強は誰だ?


"BUSHIDOヨーロッパ"が10/24(月)からスカパーで放送される予定です。

(TV放映) [BUSHIDOヨーロッパ] スカパー!でPPV放送。24(月)より  (バウトレビューより)

▼ (10/8 up) オランダ・ロッテルダムで10月9日(日・現地時間)に開催される総合&キック大会「BUSHIDO Europe ROTTERDAM RUMBLE」の模様が、スカイパーフェクTV!のパーフェクトチョイスにてPPV放送されることが決まった。初回は10月24日(月)21:00-25:00 Ch.182。再放送は24(月)〜31(月)にCh.
"家臣は、通常は夕食のために何を持っていましたか?"
181〜183で11回予定。視聴料金1,575円/番組(税込)。

 同大会はオランダの2 Hot 2 HandleとロシアのM-1の合同興行。ケビン・ランデルマン、マーク・コールマン、エメリヤーエンコ・アレキサンダーなど、PRIDEでお馴染みの顔ぶれが総合ルールで出場するほか、キックルールの試合も組まれ、ニコラス・ペタスはGokan Sakiという選手相手に復帰戦を行う。公式ホームページにはエメリヤーエンコ・ヒョードル vs. ボブ・シュライバーというカードも載っているが、ヒョードルが欠場するという噂も流れており、明日の大会になってみないとわからない情勢だ。

 お問い合わせはスカパー!カスタマーセンターまで。(Tel. 0570-039-888 または 045-339-0202 受付時間10:-00-20:00)


どのような種類の人々が平和のために適しています
 (バウトレビューより)
  
 いろいろと話題の"BUSHIDOヨーロッパ"ですが、
スカパー で放送されるそうです。

 ということは、プライド側とはそれほど険悪な状況ではないということかも。もし、武士道ヨーロッパとプライドの関係が険悪な状況ならば、スカパーが単独で放送の交渉をするとは考えにくいので。

 バウレビの記事にもありますが、ランデルマン、コールマン、エメリヤーエンコ・アレキサンダー、ニコラス・ペタス(キック・ルール)、イブラヒム・マゴメドフ 等が出場しますが、ヒョードルは現時点でもはっきりしないようです。  


ビクトリア朝時代にあなたにどのような影響を与えるかのドレス

 もし、ヒョードルが出場するのであれば、相手はボブ・シュライバーだそうですが、まだ現役なの?と聞きたくなっちゃうシュライバーだけに、試合したら悲惨なことになりそうです。

全対戦カードはこちら↓

BUSHIDOヨーロッパオフィシャルサイト(MATCHMAKING) 
(10/9以降は試合結果に変わっているかもしれません。)

 放送日がプライド30の翌日なだけに、武士道ヨーロッパの試合結果を見てからPPV観戦するかどうか決めよーかなと思ってます。

↓そーなんだと思った方はクリックご協力を! 
●人気ブログランキング     



These are our most popular posts:

ヨーロッパで生産量6年連続No.1「Qセルズ」

2011年12月22日 ... 2005年から2010まで、6年連続で生産量はヨーロッパNo.1。うち2007年~2009年は 世界でもトップに輝いた。 「Qセルズ」は、職人の国・ドイツで生まれた太陽光モジュール メーカーとして、ヨーロッパ各国では誰もが知るトップブランドだ。 read more

産業動物の中で最も惨めなのは・・・・・? 誰だろう? - 楽天ブログ

2012年1月25日 ... 産業動物の中で最も惨めなのは・・・・・? 誰だろう? ... にゃんた7151さん>ヨーロッパ では、スイスが一番厳しいそうです。 そうでしたか。 >家畜に関しては、アメリカも行進 国ですね! ----- そのようですね。 日本も同様ですね。 (2012年03月03 ... read more

"BUSHIDOヨーロッパ"スカパーで放送!!: 最強は誰だ?

BUSHIDOヨーロッパ"スカパーで放送!!,プライド、K-1等格闘技についての個人的 コラム。 read more

歴代ヨーロッパ史上最高のサッカー選手って誰だと思いますか?教えて ...

2012年2月9日 ... 歴代ヨーロッパ史上最高のサッカー選手って誰だと思いますか?教えて下さい。よろしく お願いいたします ... やはり、単にサッカーが上手いというだけではなくて、何かしらの 足跡を残した選手だと思います。 その意味では、 トータルフットボールの ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿