2012年5月12日土曜日

インターネットカフェ BiVi仙台店(i-cafe)


失恋した気分。

もう何も考えたくないー

ショックすぎてご飯食べたくないー


そのことばかりで頭がいっぱいー


Biviのブログお久しぶりです。

出勤していなかったわけではありませんが、GWいっそがしすぎてそれどころではありませんでした☆

私は残業しませんでしたが、残業したスタッフお疲れ様です。

そして、多くの方がBivi仙台をご利用いただけたみたいで何よりです♪
楽しんでいただけたでしょうか?^^

私はマック並みにフライポテトを作り、レストラン並みにカルボナーラを作った気がします(^ω^)

まだまだカルボナーラあります!
私もいつも食べてます☆おいしいーですよー!!!!!

で、うっきうきな気分では今日はないんですね。


先日、


理由はなぜ私達の軍隊はイラクにとどまるべき


勤務が終わり、原チャで家までブーーーーンって帰っていました。

時刻0時過ぎ。

ガチャ!


って音がしたと思ったら、ポケットから携帯が落ちちゃったみたいで><

幸い夜中だったから、車通りはかなり少なく、とりあえず原チャから降りて、落としたと思われる道路をうろうろ探しました。


暗闇だから探すのに一苦労><
みえないみえない。


白い乗用車が猛スピードで1台走ってゆく。


うーん。。。

でもでもー♪


道路の真ん中にー♪

シルバーに光る物体発見!

あれじゃぁ〜ん(^ω^)


って感じで近づいて拾おうとしました ところ。

いやーさすがに固まりました。

マイ携帯が、2年も愛用していた携帯が、


なぜ連邦法は州法に優先するのでしょうか?

メッキメキのガッタガタになって落ちているではありませんか。


えーまず今後のめんどくさを想像したらいっきにため息、、、、、すらでませんでした。。。

中の線がグロイほど見えているし、画面はパキパキに割れているし、

ショックでした。

幸いもなにもありませんがな。


きっとあの白い乗用車です。

私もわるーございますが、あの車...無期懲役にしたい。。。


私の携帯は、2年でお亡くなりになられました。

ICカードは無事だったので番号はそのまま^^


しかしメモリは全てふっとんだのでパーです。

現段階でみんなの連絡先知りません。


なんかデータいっぱい入っていたのに悲しいです↓↓


新ケータイはなんと810万画素のカメラつき!!


メリーランド州の殺人の定義は何ですか

時代はもはやデジカメいらず?!すげーなー!!!!!


でもー
金と思い出はふっとびました。

バックナンバーつけるようにこれからします。

みなさんアイカフェに来るとき、かえる時、気を抜かずにいてください。


気をつけていても、交通事故は起こってしまいます。
だから保険は必要です。

いくら頑張っても勝てない試合もあるんです
でも努力は怠ってはいけません。


あれ?おかしいな。なにがいいたいんでしょう?

とりあえず、今の携帯の仕組みが全くわかりません...

時代に乗り遅れた

ほっちゃんでした。



These are our most popular posts:

Sony Music Online Japan : HIGH-HOPES : インフォメーション

これは、アルバム総合チャートで1位ということなのですが、実はビルボードのチャート というのはかなり細分化されています。 実際には『マジック』 ... ブルース・スプリングス ティーンの新作『マジック』が、全英アルバム・チャート1位に輝きました! これは2005年 の『 ... read more

2004年・読書記録

おかげで、自分の信念が確信に変わり、また、自らの商売の方法を棚卸しすることが できました。 特に、13の気づきは、 .... 国語教育と受験技術に対する鋭い諷刺を優しい 心で包み、知的な爆笑を引き起こすアイデアにあふれたとてつもない小説集。吉川英治 文学 ... read more

インターネットカフェ BiVi仙台店(i-cafe)

2012年2月10日 ... ペア・トリプルブースにはTVチューナー内蔵のPCを2台設置いたしましたので、ご一緒の お席でそれぞれPCをご利用 ..... 何故県内で撮影されていたのか、それは連載されてい た2001年のリアルさではなく、3.11の震災後の話を ..... 秋が好きとか言ってますが、 まだまだ暑さが足らないので明日からタイはバンコクに飛びます。 ...... 記入カウンターと コピー機の間の壁にリクエストボードなるものを設置しました(`・ω・´) ...... 普段newsも見 てないと↑のような現象が起こりかねないのでお気をつけ下さい・・・ ... read more

LOG PAGE - 豆本の言壺

ボードクローズ. 名残惜しくてぐずぐずしていましたが、そろそろここを閉じることにします ね。 遅れてやってきた皆様へ > 活きのいいショーン・ビーン情報は、常連の ...... NHK 教育テレビなどで、ぜひ取り上げてもらいたいものです。 ..... と思い「2度目を観るのやめ ちゃうぞ~」と思うような展開になりましたが、ある種の「なぜ」を解消してくれるようなこと ではありました。 ...... 来日したナイトクローラー役のアラン・カミングは、2作に出演という ことで契約したとインタビューで話していましたから、またマグニートーとプロフェッサーが ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿